明日 英検2次試験です!(会場ではありませんが)

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

先週土曜日、中学3年生の能力診断テストの成績表が校舎に届きましたが、今日は中1・中2、高1・高2の能力診断テストの成績表が校舎に届きました!

詳しい結果はまだ見れていないので、明日にでもGood Newsが書ければと思います。

そして明日、成績表は校舎から各ご家庭に郵送します。中学1・2年生の方は面談案内も入れておきますね。

 

そんな明日は、いよいよ第2回英語検定の2次試験の日です。

今日も2次試験受験者が校舎に来て英語担当の先生のもと、面接の練習をしていました。

無事に全員が合格出来ることを願っています!

 

そしてまだ第2回英語検定が終わっていないにも関わらず、既に第3回英語検定の申し込みは受付中です!

英検協会のホームページにも第3回英語検定の一般受験生受け入れの準会場一覧が載っていますが、実は今回の英検、滋賀県内で受け入れ可能として記載されているのは、KEC石山本校だけです!

ということで、前回よりも多くのお申し込みが予想されます!

教室数の関係から定員に限りがありますので、ご検討の方はお早めにKEC石山本校までお問い合わせください!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861