塾予備校_KEC_枚方本校_高2

高2 大幅成績UP!

皆さん、こんにちは。KEC近畿予備校(塾予備校部門)・枚方本校で高2英文法 Bクラスを担当している木村です!

 

KECでは、「高校2年生・受験生化計画(https://www.prep.kec.ne.jp/blog/19964)」が進められています。

 

その1つとして、2020年 第3回 能力診断テスト<11月実施>(KEC近畿予備校の校内模試)が行われました。

 

私が担当している高2英文法 Bクラス
<関関同立大を目指す人&これからナントカ国公立大学を目指す人が中心のクラス / Sクラス・Aクラス・Bクラス・Cクラスの中の3番目のクラス>
の英語の成績が、前回の第2回<6月実施>から大幅アップしていました!

 

英語・偏差値アップベスト3を書くと…
第1位 24.3ポイントUP / 第2位 20.5ポイントUP / 第3位 14.6ポイントUP
(枚方本校の高2 英文法 Bクラスの受講者のものです。)

 

凄くないですか⁉
約半年で、偏差値20ポイントUPですよ!

 

偏差値のことがおわかりの人は、この凄さがおわかりになると思うのですが、偏差値を5ポイント上げるのも、結構、大変なことです。

 

偏差値10以上変わると、運命が変わると言っても過言ではないと思います。

 

この時期は、毎回の授業で、新規の入学者がいます。
ぜひ、これを読んでいるあなたも、KECで大幅成績UP!志望校合格!を実現してみませんか?

 

詳しくは、
電話:0120-99-1919
までお問合せください。

 

お待ちしています!共にがんばりましょう!