定期テスト勉強会

みなさん、こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日は、めちゃくちゃ暑かったですね~ Suzukiの部屋は、この時期だいたい23℃前後なんですが、なんと昨日の昼間の気温は35℃でした! 温度計見たときはびっくりしました。11月ではありますが夏ですね! 来週以降はまた温度が下がるみたいなので体調管理しっかりしていかないといけないですね。

さて、先週月曜日より寝屋川市の多くの中学はテスト一週間前に入りました。
中3生はもちろんですが、中2生の塾生も自習しに来てくれてます。最近は、中学生の質問も少し増え、Suzukiはすごいうれしいです。 どんどん質問に来てくださいね~

今週、土・日曜日定期テスト勉強会を行います。
時間 14:00~18:00
持ち物 学校の教科書・ワーク・ノート・塾のワーク等(各自必要だと思うものを持ってきて下さい)

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111