毎月のお楽しみ

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の数学科担当の後藤です。

 

このKEC石山本校のブログをご愛読の方は既にご存知だとは思いますが、後藤の毎月のお楽しみは月例テストのランキングです。

では、今月の校舎ランキングを見てみましょう!

 

まずは中学3年生から!先月は校舎別1位でしたが・・・

今月は2位でした。3位は西大津本校なので滋賀県がトップ3のうちの2つを占めましたね!

というか数学で総合1位の布施本校に差をつけられてますね。誰や数学担当は・・・。

ちなみに個人ランキングではトップ10に6人がランクイン!

 

さて、気をとりなおして中学2年生!先月は惜しくもトップ3には入りませんでしたが・・・

なんと!中学3年生に続く2位!よく頑張りました!

こちらも個人ランキングでトップ10に5人がランクインでした!

ちなみに寝屋川本校の英語平均100点すげー!と在校生がビックリしていました。

 

最後に中学1年生!先月は1位でしたが・・・

惜しくも3位!というかやっぱり数学で差を付けられていますね。誰や数学担当は・・・。

ちなみに個人ランキングではトップ10に6人がランクイン!

 

ということで、今月も石山本校生、よく頑張りました!

特に中学2年生は能力診断テストで悔しい結果となりましたが、よく挽回してくれたと思います。

来月は今月よりも上の順位になれるよう、特に数学担当の先生には頑張ってもらいましょう!

 

以上、KEC石山本校のGoodNews!でした。

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861