全統プレ模試

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

11月も残り数日となりました。2020年も早いものであと1か月ちょっとです。時間が立つのは本当に早いですね! 共通テストまであと50日です。

今週日曜日に共通テスト前最後の模試になる「全統プレ模試」があります。
今年はコロナの影響もあり、例年に比べ模試を受ける回数は少ないですが、いよいよ最後の模試になります。 模試を受けるうえで一番大切なことは、現状を知ることです。前回の模試を通して気づいたことがいろいろあると思います。試験前にもう一度確認しておきましょうね~
そして、試験が終わったらその日に必ず丸つけして確認する。

集合時間は リスニングあり 9:40集合
リスニングなし 10:20集合

時間割等もメールで送っていますのでもう一度確認しておいてください。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111