合格速報 掲示中!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日は朝から塾で「全統プレ共通テスト」を実施しています。

高校3年生・高卒生にとって本番の共通テストまでの最後の模試ですね。

試験後はすぐに自己採点をして、あと48日に迫った共通テストまでに伸ばせる単元・科目を考えて勉強しましょう!

 

さて、模試も始まっていますが、公募推薦はすでに合格発表が出ているところも。

KEC石山本校では、このように速報として合格者掲示をしています。

ここが本命の人もいれば、一般入試が本命の人もいますが、とにかく合格者はおめでとうございます!

 

そして下の方にひっそりと映っているのは「2021年への冬の達成目標」です。

こちらは明日以降のブログで取り上げる予定ですので、未記入の塾生は早めに記入をお願いします!

 

さて、KECでは来月12月25日(一部の授業は12月23日)から冬期集中講座が始まります。

詳細は下の画像をクリックすると特設ページに移動します。

冬期集中講座を受講の方には事前にクラス分けのテストを受験していただき、KECのシステムや受験までの過ごし方などをお話しています。

現在、申込受付中ですので、ご検討の方はお早めにKEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861