KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_冬の達成目標

冬の目標、まだまだ募集中

皆さん、こんにちは!

KEC塾予備校楠葉(くずは)本校の、”目標作成中”米谷です。

非常に寒いですね。
お昼は日が差して暖かいのですが、夜になるとやはり急に寒くなります。
上着を着ようにも昼は暑いしどうしようかと迷う日々です。
皆様も寒暖差で風邪をひかないよう注意してください!

さて、本日は「冬の目標」についてです。

上の写真は楠葉本校の事務所にある目標ボードです。
前回までは赤の下地だったものを冬をイメージして青に変更しました!

もうすでに多くの塾生に書いてもらっていて、どんどん掲示しております。
この写真は途中段階です。

真ん中あたりに目立つ目標がありますね。
「同志社合格」
これは高校3年生の塾生がレタリングしたものです。
頑張って合格しましょう!全力でサポートします!!

もう冬で中3・高3は入試が間近に迫っていますね。
しっかりと目標を立てて、計画して勉強を行いましょう!

まだまだ塾生からの目標をお待ちしております。
紙をもらっていない!という人は事務所に紙くれー!といいに来てくださいね。

お待ちしております。
目標を立てて、一緒に達成していきましょう。