KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_タイトル用【冬の目標2020】

冬の目標!

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

この、目標をブログに上げるときは
いつもお久しぶりと言っている気がします…

ま、気を取り直して布施本校の塾生の冬の目標です!
いつも通りKECの他校舎とは、一線を画すレイアウトとなります!

 

はい、こんな感じ。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_冬の目標①20年

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_冬の目標①20年

季節感をしっかり取り入れつつ
鳥居の方には、高3生や中3生の目標、

すなわち「志望校合格」を中心に設置するというセンス!

考えられてるな―(^^♪

ま、作ったの私ではないんですが…
(作成してくれた先生&アシスタント、毎回ありがとうございます!)

クリスマス側が

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_冬の目標②20年

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_冬の目標②20年

正月側が

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_冬の目標③20年

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_冬の目標③20年

回を追うごとに掲示の仕方が、
面白くなってきていますね。

 

ところで、この目標の達成ですが、

一部の目標を除いてこの冬休みの冬期講座
実現にグッと近づけることが可能です!

塾生の皆さんには、
しっかりと自分のテーマを持って挑んでもらいます。

もちろん、各先生やスタッフもサポートしていきます!

 

そして、
これから頑張ろうと思っている皆さん!

ぜひ、同じように目標を掲げてこの冬にパワーアップしましょう!

KEC_冬期講座_実力革命

KEC_冬期講座_実力革命

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588