冬の達成目標

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日は、昨日のブログにもこっそり写っていた「2021年への冬の達成目標」をご紹介します!

前回に引き続き、KEC石山本校の本館入口すぐの円形の柱に掲示しています。

今回は冬の達成目標ということで、クリスマスツリーの飾りつけをイメージしています!

と偉そうに書いていますが、全てアシスタントたちが考えて作成してくれました。

 

KECでは普段から目標達成学習に取り組んでおり、定期テストや月例テスト・能力診断テストなどのテストでは中学生たちは目標点を決めて取り組んでいます。

ということで、目標を書く紙を配るとすぐに目標を書いてくれまし

まだ書いていない方は早めに書きに来てくださいね!

 

さて、まだ目標が定まっていない方や目標が定まっていても行動出来ていない人なども多くいると思います。

そんな方はぜひKEC石山本校までお越しください!

中学2年生・高校2年生は来年には受験学年になりますが、それまでに早めに目標を決めて行動出来るようにしていきましょう!

目標が決まれば即行動!KECでは来月12月25日(一部の授業は12月23日)から冬期集中講座が始まります。

詳細は下の画像をクリックすると特設ページに移動します。

定員に限りもありますので、お早めにお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861