冬の目標,完成しました!!


こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
なかもず本校の生徒に皆さんが掲げた「冬の目標」掲示版が完成しました!
少し前の伊藤先生の投稿で少しリークされてたんですが,時間割の関係で目標を書き込んだ用紙が貼れていない人がいたんですよね。
今回皆さんすべての目標が出そろって,完成のお披露目と相成りました。

それでは今回もディテールを見ていきましょう!

いとうサンタとトナカイのルドルフやまだです。


サンタのプレゼントを楽しみに待つ少年(?)ムコノセ!

さらに今回は特別にアシスタントさんたちが作成してくれている様子もご覧いただきましょう!!

こんな風にアシスタントさんたちが陰で頑張ってくれた成果がいつもの目標掲示板です!
この目標掲示板,ワタクシやまだが紙にイメージを落書きレベルのひどい絵で描いたものをアシスタントさんに渡します。それを見事にイメージ通りに,いやそれ以上のものに仕上げてくれるアシスタントさんたちに感謝です。
アシスタントさんたちはなかもず本校を陰で盛り上げてくれている大切なスタッフなんですね!

みんなの目標が達成できて夢がかないますように!