KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_祝!

五ツ木模試、返ってきました!

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

本日は中学3年生について書きます。11月15日(日)には、関西圏の中学3年生にとって最大の模試「五ツ木模試」がありました。

今回の「五ツ木模試」は、関西圏で48,000人強が受験し、進路指導や志望校決定にとても参考になる模試です。

そして本日、その「五ツ木模試」の成績が校舎に届きました。

 

実は、10月の模試では、担当の数学が思ったよりも良くなく、今回の「五ツ木模試」に向けて毎週月曜日に過去問を用いた対策を行っていました。

今回、塾生ががんばってくれたことで、なんと!塾生の偏差値の平均が3ポイントもアップしました!!

 

もう一つ、素晴らしかったことがあります。

KEC楠葉本校は中学1年生~中学3年生の塾生の大半が、楠葉中学校と楠葉西中学校に通っています。

その、楠葉中学で、なんと!KEC生が1位を獲得しました!!🎊

しかも、楠葉中学10位以内にKEC生が3人ランクインという快挙。もちろん、がんばったのは子どもたちです👏

 

そして大切なことは、KEC生全員でがんばったからこそ、偏差値も3ポイントアップできことです。ホント素晴らしいです!!

この勢いで、冬期集中講座でさらに志望校合格に向けてがんばるぞ~ ^^