新中1保護者対象 進学説明会のご案内

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

先日のブログで出来る限りブログを更新します!と書いてから3日が経ってしまいました・・・

ブログは書けていませんでしたが、別に仕事をサボっていた訳ではありませんよ!

日曜日には中学3年生対象の特色入試対策を3クラス担当し、普段は教えることのない理科の問題の解説に悪戦苦闘したり、昨日は冬期集中講座から受講予定の生徒2名と今後の勉強方法などをお話していました。

 

さて、KEC石山本校では冬から春にかけて様々なイベントを行っていますが、今週日曜日には「新中学1年保護者対象 進学説明会」を実施します!

こちらの説明会では、翌年2月から始まる「新中1スタートダッシュ講座」の案内もモチロンですが、来年度から改訂される指導要領の内容高校入試・大学入試の話、中学1年生になってからの学習習慣などを話をしていきます。

 

時間は10:30~12:00を予定しております。

参加対象は新中学1年生のお子様をお持ちの保護者様、となっておりますが、指導要領の改訂や入試情報などに興味がある方は誰でも参加が可能です。

参加ご希望の方はishiyama@kec.ne.jpにメール、もしくは077-537-5861まで電話して頂けると幸いです。

 

さて、KECでは来月12月25日(一部の授業は12月23日)から冬期集中講座が始まります。

詳細は下の画像をクリックすると特設ページに移動します。

上にも書きましたが、ここ数日多くの方にお問い合わせをいただいております。

定員に限りもありますので、お早めにお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861