寝屋川本校Good News

冬期集中講座こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。
急に温度が下がりましたね。今週末は最低気温が0℃になる日も出てくるみたいです。

本日は、寝屋川本校Good Newsについてです。
先日のブログで2学期の期末テストが終わりましたということを書きました。
その中で定期テストの優秀者の方を発表したいと思います。

中学1年生 Nさん 前回に引き続き450点越えの464点(5教科合計)
Oくん  451点(5教科合計)

素晴らしい!

2人とも、毎回の小テスト・月例テスト・能力診断テスト・そして定期テストと毎回高得点を出してくれています。コツコツやることが大事ですね!
この調子で冬期講習での2人の頑張りに期待したいと思います。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111