Good News_高校生模擬試験

こんにちは。本格的な冬も到来という感じでだんだん寒くなってきました。

いつも以上に手洗い・うがい・消毒を心がけましょう。

さて、今回の枚方のGood News は高校生の受けた模擬試験の結果について

優秀だった生徒をお伝えします。

☆駿台模試 大阪国際大和田高校 学年  

☆第三回 全統記述模試 国語 全国 6

総合偏差値アップ 58.1→ 63.9

 

努力が成果に現れると嬉しいですね。すぐには結果につながらない事も多い

ですが、この冬はじっくり力を蓄えて、来年からの大きなステップアップに

つなげて行きましょう。まずは冬期講習で今の学年の復習を完璧にしていき

ましょう!受験生はこれからが本番!体調に気を付けながらラストスパート

を掛けていきましょう!