来週より冬期講習スタート

KEC塾予備校部門_20201124_大阪・滋賀_表面みなさん、こんにちは!
塾・予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

毎日、合否の報告に来てくれています。本日も京都教育大学・近畿大学に合格しましたと塾生が報告に来てくれました。第一志望合格の塾生もどんどん増えてきて受験終わったーと喜ぶ塾生もいれば、共通テストまであと少しということで焦りが出てきて集中できませんという塾生がいたりこの時期は様々ですね。 面談の時に塾生に言うのは”周りに流されず自分のペースで” 言葉でいうのは簡単ですがなかなか難しいですよね。そういうときは、何回も何回も口に出して言うことで気持ちも変わってきます。 ぜひ、やってみてください!

さて、来週より冬期講習が始まります!
前期 12/25~12/28(4日間)
後期 1/4~1/7(4日間)
※高3の一部の授業は12/23スタート

冬期講習の授業スケジュールは、皆さんにお渡ししているのでもう一度確認しておいてください!

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111