恐怖のサンタクロース🎅

こんにちは。塾 予備校 英語担当の向野瀬です:)

先日、布施本校でひと足早めのクリスマスレッスンが開催されました。
僕の代わりにサンタクロースが授業してくれました。

クリスマスの単語カルタで対決して多く取れた順にシール付きのプレゼントを獲得したり、ビンゴに当たった人は特別に賞品がもらえたり楽しんでもらえたかと思います!

もちろん前回の授業の復習やライティング、風船を回して単語を思い出したりと
英語の習得も頑張りました。

用意したアクティビティを楽しんでくれてありがとう!
クリスマスレッスンが成功して良かったです。

サンタは登場するのが楽しみだったようですが
生徒や先生は少し戸惑っていました。

以上Good news クリスマス でした。