久しぶりのGoodNews!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

しばらくブログを更新しておらず、すみませんでした…。

体調不良で休んでいた、という訳ではなく元気に授業をしています!

ちなみにKEC石山本校では昨日12月23日から冬期集中講座を実施中!

この2日間、中学3年生と高校1年生の数学の授業をしていました。

明日からは中学1年生の授業も始まり、1日中授業です!いよいよ冬期集中講座!という感じです。

 

さて、タイトルにもあるように今日は石山本校から久しぶりのGoodNewsです。

12月5日、石山本校に通っている小学生を対象に算数検定を実施しました。

今日はweb上で合否発表があったのですが、見事全員が合格を勝ち取ってくれました!

事前に練習問題を使って演習した時も合格最低点は越えていたのですが、実際の検定で全員合格はお見事!

小学生は明後日の26日から冬期集中講座が始まるので、授業でも全力で褒めてあげよう!と思いました。

 

ということでKEC石山本校では既に冬期集中講座が始まっています!

が、講座によっては今からでも間に合います!

詳細は下の画像をクリックすると特設ページに移動します。

検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861