2020年もありがとうございました

こんばんは。KEC茨木本校2230です。
大晦日です。今日12/31と1/1,2の3日間は茨木本校は終日閉館。
冬期集中講座も中休み,小休憩もよし大掃除もよし。
おっと,受験生にとって冬期講座中はずっとオツムの大掃除でしたね。

2020年はコロナと歩む一年でした。
KECでは春期講座からオンライン授業を本格始動。
目の前に生徒がいない授業がなぜかぎこちなかったですね。
マスクで過ごす夏は熱中症を心配しましたが,どなたもぶっ倒れず頑張れました。
秋冬にはコロナ休校となる学校も出始め,すぐそばのコロナと共生する日々となりました。

なにかしら不自由を強いられながらも,皆それぞれにこの一年を過ごしました。
あの頃は大変だったねと,振り返ることができる日が来ますように。

今年もKEC教育にご理解ご協力をいただきましたこと,感謝します。
新年もよろしくお願いいたします。