年末年始に見つけたもの

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
本日より冬期講座後半戦,本格的に始まります。

2230個人としては昨日から開始しております。
新年のご挨拶もすでに済ませておりますね。
てことで,今回はこの年末年始に見つけたものをご覧入れます。

大晦日の午後,走り納めとしまして安威川ダムサイトへ。

ススキがいい感じ。


ダム工事現場を俯瞰。大晦日は工事もお休みです。


日当たりのよくないところはまだ雪が残ってました。

滋賀県発祥の飛び出し坊やが,奴らに変身!


中河原小PTAって書いてありました。

初詣で訪れた神社。

ポッポちゃんたち,あいかわらず密密でした。