本科(通常)授業 再開!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

昨日まで冬期集中講座や特色入試対策講座を行っていましたが、今日から本科(通常)授業が再開しました!

後藤はさっそく小学5・6年生と中学3年生の授業がありましたが、小学生は冬期集中講座は年末に実施していたのでおよそ2週間ぶりの授業となりました。

中学3年生は昨日も特色入試対策講座があり、連日自習に来てくれているので新鮮味はありませんが・・・。

 

中学3年生にとっては高校入試があと1か月と迫ってきています。

滋賀県の生徒の場合は滋賀県私立入試、滋賀県公立特色入試、京都府私立入試と、およそ1週間の間に3回も入試があります。

あと1か月、今まで学習してきた事柄の整理とアウトプットで解ける問題を増やしていきましょう!

 

そしてなんと、共通テストまであと5日です!

カウントダウンが始まったのが10月初旬でしたから、あっという間に共通テストという感じですね。

高校3年生・高卒生の方は今週からしっかりと体調管理もしておきましょう!

 

さて、本日から本科(通常)授業が始まりましたが、まだまだ新規生を募集中です!

KEC塾予備校_滋賀_表面

特に今年受験生になる中学2年生・高校2年生は早めに受験勉強をスタートさせることが、第1志望合格に繋がります!

ご検討の方は、お早めにお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861