ついに明日は

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

どうも皆さんこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の瀬川です。

こちらの塾では本日、“5がつく日!”ということで、職員もアシスタントもみんな真っ赤でした!

“5がつく日!”は宇宙一キミと向き合うを見た目でアピールする日になっています。

私も最近希望の生徒には配布した赤マスクを着用し授業していました。

写真は数学の松田先生の授業です!

生徒との間にはアクリル板を、授業間は換気を行っています。

こうした感染予防もひとつのキミと向き合うだと思います。

 

さて、ついに明日は共通テストですね。

100日前から行っていたカウントダウンもついに残り1日になっていました。

今日はしシフトに入っていなかったアシスタントの一人が

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

チョコレートを高校3年生に配りに来ていました。

結構なくなっていましたが、まだもらっていない高校3年生はまた事務所までもらいにきてくださいね!

こういう受験前のチョコレートって結構うれしいですよね。

 

明日の共通テストに向けてずっと頑張ってきた高校3年生、

本当に頑張ってほしいなと思います。

私瀬川のモットーは試験中どうしても焦ってしまうので、

困ったときほど基本に返るをいつも頭に置いていることです。

明日はできることを出し尽くしてきてほしいですね!

 

ご精読ありがとうございました。