塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

2020年度第3回英検 時間変更のお知らせ

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉本校、英語科の瀬川です。

2020年度第3回の英検1次試験が近づいてきましたね。

受験予定の生徒さんたちは十分に準備できているでしょうか!

もちろん検定試験なので、すべてが完璧に答えられる!ということは少ないと思いますが、

まだ日曜日まで4日間はあるので、まだまだできることはあると思います。

瀬川が思うに直前にすることとしては、

①これまでに解いた問題のやり直し→音読して復習

②単語の見直し→音読して復習

③英作の練習→添削してもらったものを音読して復習

です!そう、やっぱり復習にもってこいなのは音読です!

是非取り組んでみてください。

 

そして本日は時間割の変更についてのご連絡です。

そんなに大幅な変更はございませんが、

受験級 着席時間(説明開始時間) 終了予定時間
準2級 9:40 12:05
4級 9:50 11:35
2級 13:30 16:00
3級 14:00 16:00
5級 14:00 15:30

こちらが変更後の時間になりますので、よく確認のほどよろしくお願いします。

KEC楠葉本校に通っている生徒には個人ファイル経由でお手紙をお渡しします。

外部生の皆さんには木曜もしくは金曜あたりにお家にお手紙が届くよう送付いたします。

しっかりと時間を確認しておくようにお願いします!

さぁ英語力は単語力!皆さん残り4日間でできることに取り組みましょう!

ご精読ありがとうございました。