さあみんなリハビリだ!

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
センター試験改め共通テストのリサーチ結果はいかがでしたか。

第1志望がA判定のYさん,堂々の出願ですね。
C判定のQさん,このままいつもどおりで突っ走りましょう。
D,E判定で戸惑う皆さん。さあここからです。
KECでは,ボーダーラインからのビハインドを,2次試験で巻き返せるか。
その可能性を冷静に判断し,アドバイスしています。
KECの先輩諸氏は,D,E判定からの逆転合格を毎年多数実現してきました。
その歴史を継ぐのが皆さんですよ。

2230の父,正月早々入院&手術となり,今はリハビリ中です。

共通テスト受験生も,2月初旬の関関同立戦&2月下旬の国公立2次試験に向けて,
今からリハビリ猛特訓ですね。

先日の授業,秋頃にはすっとできてた問題がなぜかできない,といった状況。
こりゃ試験ボケ?徐々に復旧させてまいりましょう。
特に理系の数Ⅲはご無沙汰度ハンパないですからね。
なあに,KECには頼れる療法士がいますから。
さあもう少し。共に踏ん張ろう。