中学最後の定期テスト

KEC塾予備校_20210111みなさん、こんにちは!

塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

今月もあと5日ですね~ 本当にあっという間ですね。

中3生は、明日から最後の定期テストがあります。中学最後のテストということでかなり気合が入っている生徒が多いでね。
今回のテストの結果をふまえて内申点が付きますので、最後まであきらめずに頑張ってくださいね~

また、新学期に向けて問い合わせの方が多くなってきます。
緊急事態宣下ということもあり、Webでの授業やってますかという質問が最近は多いのですが、
KECでは、多くの塾生には対面で授業を受けていただいてますが、Webでの授業配信の方もさせていただいてます。
もしWebの方で授業を受けたいという方がいましたらお問い合わせの際にこちらの方で対応させていただきます。

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_新中1