KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_受験準備公開講座

春期受験準備公開講座

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、”オンライン授業準備担当”米谷です。

本日、KECでは高校2年生の「共通テスト実中継講座」のテスト回を実施していました。
明日は、同じくテスト回&解説回です!

高校2年生の皆様は入試まであと1年…。
ここらでしっかりと受験モードに切り替えていきましょう!

さて、今回はタイトルの通り、「春期受験準備公開講座」のご案内をさせていただこうと思います。

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_受験準備公開講座

上の画像をクリックしていただくと、詳細ページへとびます。

この春期受験準備公開講座はその名の通り新高3・新高2生が受験への足掛かりとなる講座となっております。

詳しくは詳細ページに各校舎の開講講座や日程などが載っておりますので、是非ご覧ください。

新規生もKEC生も受講できる無料講座となっております。

また、この春期受験準備公開講座。なんと!!

オンライン講座もあるんですよ!!

久々の話題ですが実は米谷、皆様のオンライン受講のZOOMの予約などもおこなっているんですね。

今回のオンライン公開講座も作成したりしております。

ですので、緊急事態宣言が延長するかもしれないし…あけても抵抗があるな…

というかたはオンラインで開講している講座もございますので、

詳細ページからご確認ください。

もちろん、電話でのお問い合わせもお待ちしております。

KEC楠葉本校

TEL:072-850-8888