450点超え!

こんばんは。
中3生の学年末テストの結果が出そろいました。
最後のテストでみんな、よくがんばってくれました。

交野校の入り口の掲示板には、5教科合計が450点以上の
生徒さんの氏名を掲示しています。
その中に、なんと今回個別受講生の名前が載りました。

その生徒さんは「『塾に入った時は450点とる子が
こんなにおるんや』とうらやましかったけど、
まさか自分が450点超えるなんて信じられへんわ!」と
大感激していました。

さかのぼってみると、その生徒さんが入学してくれたのは
2019年の12月なので、ちょうど1年ちょっと前です。

入学当初は360点代だったので、90点以上も上がったことに
なります。本当によく頑張りました。

この調子で、入試はもちろんのこと
これからの人生、快進撃をしてください。
期待しています。