受験学年に向けてスタート!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

ここ石山本校では昨日に引き続き「共通テスト実感中継講座」を実施しました!

昨日と今日は同じ時間帯だったのですが朝9:30から諸注意が始まり全て終わったのは18:30でした。

後藤が担当していた数学ⅠA、数学ⅡBは問題演習の後に10分休憩をはさんでの解説授業だったので、みんなグッタリしているかなぁ・・・と心配していたのですが、最後の数学ⅡBの解説まで真剣な眼差しで聞いてくれていました!

昨日は受講生が試験中の写真が無かったので、今日こそ写真を撮ろう!と思っていたのですが、すっかり忘れており、昨日と同じ写真を使いまわしていますが・・・。

 

昼ごはん前にはReスタート講座の説明をしたのですが、なんと昨日今日だけですでに50名弱の生徒が申し込んでくれました!

初回授業は2月22日(月)と少し遅いのが申し訳ないですが、春期集中講座までにしっかりと基礎を固めて受験勉強のスタートを切って下さいね!

 

さて、ここ最近高校2年生もそうですが中学2年生の問い合わせを多くいただいております。

まずは体験授業から・・・という方にも入学テストを受験していただいています。

入学テストは平日・土日祝日の朝9時から夜10時半まででご都合の良い時間帯で受験いただけますので、是非入塾をご検討の方はお早めにお問い合わせください!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861