塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

自習室強化!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校のよねt…ではなく、英語科の瀬川です。

写真は数学担当の米谷先生です。

何を手に持っているのでしょうか。

 

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

 

 

 

そうですね、木材です。彼はに手に木材を持っています。

 

そしてこの木材何に使用したかと言いますと。

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_自習室

本日こちらの塾では、自習室机の底上げを行いました。

木材はホームセンターで数学の松田先生が切って持ってきてくれました。

このすぐ上の写真机の下の収納スペースにあるパイプがあるのが分かりますか。

私瀬川は身長170センチ、体重63キロ(重い….)ですが、正直膝がすぐ当たってしまい結構ぎりぎりでした

僕より背の高い松田先生、そして185センチの米谷先生も実際に座ってみてスペースに余裕がある様子でした。

自習室強化ですね!

先ほど高校3年生が勉強をしに来ていたので、使ってもらうと。

『めっちゃ快適!』と言ってくれました。

是非受講生の皆さんも自習室を一度使いに来てくださいね!

以上自習室アップデートでした。

ご精読ありがとうございました。