塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

久しぶりの…

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、数学科の米谷です。

あっという間に2月になってしまいましたね。
2021年の十二分の一が早くも過ぎ去っていきました。

KECでは、1月末で小学6年生と高校3年生の本科授業が終了し、
高3生は国公立2次対策、小6生は2/8からスタートダッシュ講座が始まります!

スタートダッシュ講座はKEC生も新規生も無料の講座となっています。
まだまだ間に合いますので、気になった方は是非お問い合わせください。

さて、本日は久々の来校回数チェックの回です!

先月分は米谷が冬期講座の間ずっと枚方にいたため、ブログにあげることができませんでした。

1月の高1生の来校回数はどうなっているのでしょうか!

1月も半数以上の高1の塾生が10回以上来校して授業・自習を行っていました!

しかも、1月の三が日はKEC楠葉本校は休校で他の月に比べてハンデがあるなか、

同じく半数以上の塾生が先月に比べて来校数がアップしていました!

年が明けて、もうすぐ新学年…。
受験への意識が少しずつ芽生えてくれている気がします。

現高1生の塾生は高2の9月まで来校特典が付きます。

それ以降は特典がなくても勉強しに来るでしょ!!
ということです。

この半年でこれでもかっ!というくらい
お菓子や図書カードをもらえるように、自習しに来ましょう!

おまちしております。