KEC塾予備校210108春期チラシ第3弾_滋賀_表ol

顔、顔、顔……

みなさん、こんにちは!
KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の森です。

2月になって、ここKEC石山本校には
さまざまな「顔」が見られます。

まず、一番いい顔、といっていいでしょうか、
合格報告を伝えに来る「顔」です。
今日は、「声」だけの生徒もいましたが
この仕事をやっていて一番うれしいのは
この「声」や「顔」に接する時ですね。
伝えに来る方もそうなのでしょう、
弾むような「声」、はじけるような「顔」もあれば
ちょっと照れくさそうに、はにかむ「顔」もあります。
この一年間の出来事を一気に振り返るからでしょうか、
「あの時は、ありがとうございました」
「あの時は、すみませんでした」
などといった言葉も、素直に出てくるようです。
そんな様子を感じていると、さらにほほえましく思います。

また、これから「戦いに向かう顔」もあります。
関東方面の大学を目指す生徒は今日くらいから
「戦いの地」=「希望の地」に向かいます。
緊張と不安を浮かべつつもやる気に満ちた
その「顔」を見ると
ついつい、言葉を増やして、応援したくなります。

さらには、来年・再来年の目標達成のために
新たにKECの仲間に加わろうとする「顔」もあります。
こちらもまた、不安と緊張を交えた、
少し強張った「顔」ではありますが
帰る時には、期待とやる気が溢れた
満面の笑顔になっています。
(また、そうなるように、スタッフは最大限の努力をします)

明日以降、さらに多くの「いい顔」に出会えることでしょう。
このブログをお読みの皆さんも
どうぞ、KEC石山本校に“あなたの一番いい顔”を持ってきてください。

スタッフ一同
お待ちしております。

KECの滋賀エリアでは現在35周年記念のキャンペーンを実施しています!

 

このキャンペーンでは先着35名の方を対象に本科入学金と2021年度の年間テスト代および教材費が全て無料になります!

また抽選で10名の方にはKECで使えるKチケット35,000円分も進呈しています。

是非KEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校