塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

明日は能力診断テスト!

皆さんどうもこんにちは。
KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の瀬川です。

明日は能力診断テストですね!
天気予報では明日も今日のようにぽかぽか暖かいみたいですね。
全身ヒートテックを身に付けている瀬川にとっては汗だくな一日でした。

明日の能力診断テストも部屋を換気しながら行いますが、あたたかい、寒いは人によって異なるため、重ね着をしてくることをおすすめします。

時間割は以下の通りです。

新小学4年生:10:30~12:00
新小学5年生:10:30~12:00

新中学2年生:13:00~17:10
新中学3年生:13:00~17:40

新高校2年生:17:00~20:30
新高校3年生:17:00~20:30

日程が合わず14日の当日に受験できない人もいるとは思いますが、

必ず受験をしましょう。

明日は塾の模試ですが、模試本番、入試本番さながらの気持ちで受けましょう。

普段の学習がどれほど身についているかを確認するのにとても良い機会ですね!

皆さん頑張りましょう!

 

ご精読ありがとうございました。