まだまだ、これから!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の森です。

この時期、高校・大学とも合格報告が毎日のように入ってきます。
合格しても当然…、という生徒もいれば
「まさかこの子が…」 と驚きを禁じ得ない(失礼!! m(_ _)m (^▽^;) )
の生徒もいらっしゃいますが
いずれにしても、良い結果の報告は嬉しいものです。

一方で、これからの試験に全力集中している生徒も
まだまだ大勢いらっしゃいまして
(敢えて、「全集中」って言葉は使わない、それは私の本意ではない)
そのような皆様には
残された時間を自身の本意に則って全うしていただきたいと思います。

私立後期試験ともなれば、
なかなかハードなところに合格ラインがあったりもしますが
今、ここにいたっては
現在の渾身の力で、いかにそのラインを乗り越えるか、
ということだけですから
それを意識して、あらゆる工夫を重ねていけば
必ずや、活路は開いていきます。

実は私、森は、KEC内でも自他ともに認める
No.1クラスの “悲観主義者” であり、慎重派でありますが
ことこの件に関しましては、どんな受験生を見ても
「まだまだ、行ける」
と思って、見ております。

だから、皆で、頑張りましょう!!

 


さてKECの滋賀エリアでは現在35周年記念のキャンペーンを実施しています!

 

このキャンペーンでは先着35名の方を対象に本科入学金と2021年度の年間テスト代および教材費が全て無料になります!

また抽選で10名の方にはKECで使えるKチケット35,000円分も進呈しています。

是非この機会にKEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861