うれしいメール

みなさん こんばんは。
学年末テストが終わりました。
結果はいかがでしたか?

今回は個別受講生のお母さまから
お礼のメールをいただきましたので、そのままご紹介いたします。

「KECに通学するようになってから、自宅でも机に座って学習するようになり、本当にびっくりしています。
今回のテストも英語は相変わらず出来なかったようですが、珍しく今回はすごく残念がっていました。
今まで悔しがっているのを見たことがありません。
次は先生方の期待に応えるよう、もっと頑張ってもらいたいと
思います。ありがとうございました!」

なんと嬉しいメールでしょう。
KECの授業時間だけはでなく、自宅でもしっかりと
学習習慣がついたようですね。

「あれだけやったのに、もうやめとこ」という
気持ちにならず、さらに前を向いてくれているようで
大変うれしく思います。

次は必ず期待に応えてくださいね。
楽しみにしています。