合格体験談 西大津本校

こんにちは。滋賀県の大津京にある塾、KEC西大津本校の梶山です。

さて、滋賀県私立入試で見事志望校合格を決めたT・Sくん。

彼は、授業で習ったことをしっかり復習してきていました。
素直で真面目。そりゃあ成績も伸びるよなぁって思いました。

第一志望合格! おめでとう!!


立命館守山高校(アカデメイア)合格 T・Sくん

僕は、中学一年のスタートダッシュ講座からKECに通い始めました。

きっかけは、僕が全く勉強をしていなくて、中学生になっても勉強しないかもしれないということに親が危機感を持ったからです。

実際にKECに通ってみて、中学一年、二年で習っていた数学と英語は高得点を維持することができました。

三年生になって他の教科も習い始め、それまであまり高得点を取れていなかったり、点数が低かった教科も、点数が上がり、高得点を取れるようになりました。

KECはわからないところはちゃんと教えてくれます。
僕が立命館守山高校に受かるのはKECなしでは無理だったでしょう。

特に英語。立守の英語は量がすごく多く難しいので、過去問を解いたときは時間内に全然終わらなかったけど、先生の指導のおかげで、だんだんとはやく解けるようになってきて、本番ではほとんどの問題を終わらせることができました。

後輩へのメッセージを最後に書きます。「継続は力なり」です。勉強はコツコツしましょう。そうすれば合格できると思います。がんばってください。


KECの滋賀エリアでは35周年を記念してキャンペーンも行っています!

2月末までに(通常)授業の申し込みの手続きをしていただくと本科入学金(16,500円税込)、年間テスト代(6,000円~20,000円)、年間教材費が全て無料!とかなりのスペシャル特典をご用意してお待ちしております。

さらに選で10名の方にKECで使えるKチケットを35,000円分進呈!講習代などで使用できるチケットです!

先着35名限定です! 是非、KEC西大津本校までお問合せ下さい!

KEC近畿教育学院・予備校
西大津本校
TEL077-526-0226