よくがんばりました㊗

こんにちは!塾予備校 枚方本校の藤原です。

先ほど高3からKECに来てくれたFさんが
合格報告に来てくれました。

彼女がこんなことを言っていました。
「入試前はすごく不安だった。うまくいかなくて働かなあかんのかなとか、専門行くことになるのかなとか考えることもあった。
英語がダメダメだったけど、友達にも先生にも励ましてもらってなんとか頑張れて、入試本番ではちゃんとできた実感があってやっと報われた感があった。本っ当に良かった。」

志望校に合格したこともだけど、精一杯努力してきた成果を入試本番で実感できたことが何より嬉しかったと。
この1年間の経験が彼女の将来にとっても大きな財産になるんだろうな。藤原はそれが何より嬉しいです。

担当してくれた先生一人ひとりに直接報告したいということで先生たちのスケジュールメモして嬉しそうに帰っていきました。そんなキャラやったっけ(^^