いよいよ国公立2次試験!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

早いもので2月も最終週になりましたね。

明日2月25日はいよいよ国公立2次試験の日ですね!

今年はコロナの関係で26日と分けて実施するところもあるようですが・・・。

滋賀県から遠い国公立大学を受験する方は既に現地に着いていることでしょう。

 

明日に向けて出来ること、それは体調を万全に整える!です。

先週末は暖かかった気温もここ数日寒さが戻り、体調管理は大変だったと思います。

この1年間やってきたことを信じ、明日(もしくは明後日)の入試に自分の力をぶつけてきてください!

今日は塾には高校3年生・高卒生は少ないですが、中学校・高校の定期テスト前ということもあり、非受験学年の塾生が自習しに来てくれています。

特に高校2年生はあと1年で入試を迎えるので、定期テスト勉強だけではなく、受験に向けた勉強もスタートしています。

これから受験勉強を始めてみよう!という方は是非お早めにKEC石山本校までお問い合わせ下さい!


さてKECの滋賀エリアでは現在35周年記念のキャンペーンを実施しています!

キャンペーンは2月中に申し込みをされた方限定ですので、お早めにお申し込み下さい!

 

このキャンペーンでは先着35名の方を対象に本科入学金と2021年度の年間テスト代および教材費が全て無料になります!

また抽選で10名の方にはKECで使えるKチケット35,000円分も進呈しています。

是非この機会にKEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861