塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

GOOD NEWS!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、英語科の瀬川です。

すこし久々のブログとなりますが、

本日はGOOD NEWS!です。

先日2月14日(日)のバレンタインの日にこちらの塾では能力診断テストを行いました。

中高生はそちらの結果が最近返ってきたのですが、その中に英語科の瀬川としては見逃せない、

GOOD NEWS!を発見してしまいました。

 

新中学3年生 英語 1位 100点 楠葉本校!

すばらしい!100点だったことも素晴らしいですが、2位が97点だったので、

ただ一人の100点そして1位となりました

そして英語は能力診断テストのランキングに続けて3位、5位、8位とランクインしてくれていました。

めちゃめちゃうれしいです!

現中学2年生はいまから更に受験を意識して勉強していく時期になってきていますよね。

目標となる高校を決めてそれに向かって勉強していきましょう!

以上楠葉本校からのGOOD NEWS!でした。

ご精読ありがとうございました。