春を制する者は受験を制す!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

もう3月となり,昼間はだいぶ暖かくなってきました。大学入試も残すところ後期日程のみとなり,来年受験を控える現高2生の皆さんにとっては受験まであと1年を切りました。

もちろん,現中3生の皆さんはこれから公立高校入試があります。KEC山田本校の中3生も来るべき入試に向けてラストスパートに励んでいます。ぜひ,これまでの学習の成果を発揮して,合格を勝ち取ってほしいと思います。

そして,公立高校ではこれから入試がある関係でほぼ3月は授業がない状態です。1ヶ月以上,大学入試に向けて1日中勉強できるのは,この3月と夏休み期間を除いてありません。

来年志望校合格を勝ち取ろうとしている現高2生の皆さんはもちろん,学力向上を目指す現高1生の皆さんにとっても,この機会を逃さない手はありません。

そこで,KECでは「3月をビッグチャンスに!KEC学習時間コンテスト2021」を開催します。
日々の学習時間を入力して,競い合うものです。(素敵な賞品がもらえるかも)

KEC山田本校では生徒面談を通じて,この3月の学習が大事だと伝えていますが,「春を制する者は受験を制す!」の意気込みで学習に励みましょう。

KECでは,入試にむけて授業はもちろん自習室をはじめ学習時間コンテストなど,充実した学習環境を整えています。春期集中講座・本科授業の受講生を募集中です。
詳しくは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 までお問い合わせください。