KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_ブログタイトル用【春の目標21年】

春の目標!2021

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

本日は、コレ!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_赤T&マスク&あの人

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_赤T&マスク&あの人

あ、間違えた。

これは、先週の3月5日の事務所の様子ですね。

5が付く日ということで、スタッフ全員が赤T&赤のKECマスク着用です!

この曜日はスタッフが多い日なので、“赤軍団”で塾生の皆さんをサポートです。

 

え、寝てる人おるって(-_-)zzz

いやいや、よく見てくださいあの人ですよ。
あの人のモノマネ中です。

 

さて、気を取り直して。

こちら!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_春の目標①21年

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_春の目標①21年

そうです!
布施本校の塾生の春の目標です!

まさに春っぽいですよね。毎回、先生やアシスタント(卒業生の学生スタッフ)でレイアウトから考えて作成してくれています。しかもすべての塾生が書いた目標(桜の花)に対して、コメントが添えてあります。

回を追うごとにクオリティが上がっていますね。

この掲示は入口付近にあり、事務局から上の階に上がる階段にあるので結構、塾生も足を止めて見てくれています。

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_春の目標②21年

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_春の目標②21年

ここに書いたことを達成できるよう頑張りましょうね!

赤軍団も全力でサポートします!

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588

 

KECの春期講座で春の目標を達成しよう!

こちら⇩

KEC_春期集中講座_HP