塾 予備校 楠葉 くずは 樟葉

祝賀会!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の瀬川です。

楠葉本校のアイキャッチ画像(↑にある画像)を変更しました。

以前までの楠葉本校DAILY BLOGのアイキャッチ画像は、

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

こんな感じ。なんとなく楠葉という文字に赤色を感じています。

 

さて、本日は中学3年生に高校進学おめでとうの祝賀会を行っていました。

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

合格体験談をみんなに書いてもらった後は

まずはみんな受験お疲れ様!から始まり、

途中ビンゴやヘキサゴン的ゲームを行ったり、

いろんなイベントをして盛り上がりました。

個人的には1~100までの数字を紙に書いて一番大きい数字且つ誰ともかぶらなかった人が勝ち選手権大会がおもしろ!となりました。

コロナ対策のため、雨の中換気をして食事なしの会となりましたが、

みんなめっちゃ楽しんでくれているように見えて嬉しくなりました。

 

全員の体験談に目を通しましたが、塾に通ったことや、受験に対するそれぞれの思いを綴ってくれていました。高校受験は1つの通過点。KECで培ったことを活かし、高校に行ってからも新たな目標に向かって頑張っていってほしいです。

あ、あと

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

このベンジョニーズが何か分かるそこの生徒の皆さんは、

もうKECファンクラブの一員です。

高校生になっても頑張っていこう!

ご精読ありがとうございました。