【祝】KEC寝屋川本校、高校受験全員合格!!!【完全勝利】

こんにちは。KEC寝屋川本校職員の瀬尾です。

 

自分はブログというものを普段全く書かないのですが、今回ばかりは書かずにはいられないということで、認めさせていただきます。

 

 

 

表題にもございますが、今年もやってくれました……

 

 

 

 

高校受験全員合格!!!

 

 

 

 

今年の中3生は様々な私立高校、公立高校、高専を受験しましたが、受験した高校は全て合格してくれました\(^o^)/

 

 

《合格高校一覧》

公立高校:茨木高校、四条畷高校、市立東高校、香里丘高校

私立高校:桃山学院高校、京都女子高校、大阪国際大和田高校、常翔啓光学園高校

高専:大阪府立高専

 

 

 

今年は安定志向というよりも、自分の本当に行きたい高校にチャレンジして受験される方が多かったので、合格報告を聞いた時には例年以上に嬉しく感動しました(´;ω;`)ブワッ…

 

 

 

 

思い返せば、最近自分の身に起こった数々の不幸……

 

 

 

食べ放題で食べ過ぎてお腹を壊したこと、終電を逃してKECに泊まったこと、お弁当をひっくり返してスーツが染みだらけになったことetc…

 

 

全てこの幸せの前触れだったのかと思うと、良い思い出です(^-^)

 

 

 

生徒たちを最後まで信じることができて本当に良かったです。

 

 

 

 

さて、昨日には高校受験合格祝賀会を以下の内容で開催しましたが、とても楽しく盛り上がりました!

 

~プログラム~

① 開会の儀

② KECクイズ

③ 人狼ゲーム

④ ビンゴ

⑤ 閉会の儀

 

今年はコロナの影響もあり食事は出ませんでしたが、その分イベントの景品やお土産をたくさん用意しました。

 

景品は、私が趣味でオンラインクレーンゲームをして獲得したものです。喜んでくれて良かったです(∩´∀`)∩

 

 

真面目でノリもいい良い子たちばかりなので、これからも頑張ってくれることを期待しています(^-^)