塾 予備校 楠葉 くずは 樟葉

新たな学年で来校特典!

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、”お久しぶりです。”米谷です。

しばらくブログに上がってこない間に、すっかり暖かくなってきましたね。

米谷は春期講座の前半は枚方本校にいたのですが、
校舎横に咲いている桜が満開でとてもきれいでした。

もう、少しずつ葉桜になってきているのを見ると、すぐに夏日で暑くなってしまうんだろうなぁ…とちょっと憂鬱になったりしますね。

さあ、もう4月に入りました。いよいよ新学年が始まりますね!

KEC楠葉本校でも新年度の準備の真っ最中です!

その一つがそう!来校特典です。

この4月からは高校1年生・高校2年生の2学年でカウントします。

高1生は1年間、高2生は7月までが来校特典の対象です。

これまでの、松田先生と瀬川先生のブログでもある通り、楠葉本校では

この来校特典もあり、高校1,2年生の自習室利用が活発です。

劇的な成績を残した塾生もいますよね!

なので新高校1年生の皆さんも、受験おわったー!ではなく、

次の大学受験を見据えて、1年生から自習室を積極的に利用し、リードしていきましょう!

来校カウントのやり方が分からない塾生は事務局にお尋ねください。

ちなみに3月分の来校特典ですが、学年末テスト終わりで来校数が先月に比べて少なかったです。

しかし、そのなかでも月に27日も塾に来て勉強している生徒がいました!

その生徒は初めてカウント数1位に上り詰めました。

この調子で高2になっても、塾に来て勉強する習慣を続けていきましょう!