【すごすぎ!】2021年度 第1回 KEC能力診断テスト結果【中学1年生】

皆さんこんにちは。KEC寝屋川本校の数学マニアこと瀬尾です。

 

今回もスカッとするような嬉しいことがございましたのでご報告いたします。

 

先日、2月~3月の間で実施いたしました「新中学1年生スタートダッシュ講座」の締めくくりとして能力診断テストを実施しましたが、皆さん素晴らしい成績を残してくれました。

 

 

コチラです↓↓↓

 

 

 

 

 

なんと、

 

英数国総合でKEC全校舎247人中トップ10に4名もランクインしてくれました!!!

 

寝屋川メンバーは、小学生の頃から能力診断テストで度々良い結果を出してくれていましたが、

この春から始めた方々も皆さん頑張ってくれました!

 

ランクインしていない方々もそれぞれ良い成績を残してくれて、

寝屋川本校全体の平均点がとても高かったです。

 

国語が他の科目に比べて点数が低かったのですが、

「新中学1年生スタートダッシュ講座」では英語と数学の授業しか実施していないので、

これから学習してどんどん成績を伸ばしていってくれればと思います。

 

 

 

明日からいよいよ本科授業のスタートです。

中学1年生以外でも新しいメンバーがたくさん加わり、この一年が楽しみでなりません。

 

 

 

今年もKECで、もっともっと賢くなっていきましょう~\(^o^)/