KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_中2国語

今年も中2国語は磯部先生

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

磯部先生? え?? 知らない???

そんな人はコチラをチェック!! 動画があります^^
https://www.prep.kec.ne.jp/kuzuha/

 

昨年から磯部先生は楠葉本校で授業を担当されています。塾生からは「授業がおもしろい!」と大人気で、実際に春期講座で国語を受けた塾生から「本科でも国語追加したいです。」の声もあがりました。

そんな磯部先生、本日の自己紹介で「先生の はまっているものは?」というくだりがありましたので、磯部先生は何と言ったか? クイズです。正解はこのブログの最後で。

 

 

磯部先生は私よりもKECでの指導歴が長く、何と!20年以上前にも楠葉本校で国語を担当されていました。すごいですよね~✨

授業では、毎回、塾生のノートチェックを行われています。授業後に1時間ほど残って、一人ひとり丁寧に…。

中学2年生のみなさん、来週の国語はノート持参ですよ。忘れないでねー。

 

 

《クイズの答え》

磯部先生の はまっているものは

「落とし穴」

だそうです( ´∀` )

KEC塾予備校 楠葉本校

072-850-8888