小学英語の無料体験実施中!!


こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
 KECなかもず本校では4月は小学英語の1か月間無料体験を実施しています。
 写真は先日の無料体験授業の様子で,生徒の皆さんが名前の順番(もちろんアルファベット順ですヨ!)に並んで・・・さあこれから何が始まるのか先生に注目しているところです。

 英語教育の重要性が叫ばれ,大学入試や高校入試で英検をはじめとする検定試験が導入されました。小学生でも英語の授業が行われるようになりましたが,その指導方法は試行錯誤中といった感じを受けます。
 一方で,今年度から改訂された中学1年生の英語の教科書では小学生で英語の下地がある程度できている,という前提でつくられています。小学生のあいだにしっかりと英語の基本を固めておかないと,中学生活の最初から英語につまずいてしまうんですね。

 KECの小学生英語は,「聞く」「話す」はもちろん,中学以後の英語学習につながるように「読む」「書く」という要素もしっかりと鍛え上げます。もちろん楽しみながら自然に身につくようなカリキュラムになっているので,初めて英語学習を始める人でも気軽に入ってきてもらえます!
 是非,KECの小学英語を無料で体験してみてくださいね!待ってます。