KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_ブログタイトル用【まずは、良いスタート】

ちょっと大きなGOODNEWSになりそうになってきたよー

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

世の中はゴールデンウィークですね。
あ、今日は休みじゃない人の方が多いですね。

クラブの試合が延期になったり、いろいろ予定が変わったりしていると思います。

変わらないものもありますよね。例えば1日の時間とかね。

そんな中で、この時間をうまく受験に向けて利用しだしている塾生が、多くてうれしいです。

KEC布施本校は、

ゴールデンウィーク期間中もフルでオープンです!

自習室には、受験生はもちろんですが、
中学2年生や高校2年生、高校1年生だって来ています。

ちなみに、本日はタイトルの通り大きなGOODNEWSに近づいている話を。それは、布施本校の高校1年生の塾生が持ってきてくれた模試の結果です。

そうです。巷で有名かどうかは知りませんが、KEC内ではちょっとずつ浸透してきた、今んところ毎日(45日連続を超えてきましたね)来ている塾生の模試結果です。

さあ、結果は………

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_すごいなー

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_すごいなー

なんと、英数国の合計で学年3位!すごい!

英数も3位で、数学も3位という結果でしたーパチパチ

実は1桁の順位を目指していたのでベリーGOODです!

嬉しそうにしてましたので、

1位じゃないんかー

3位じゃダメなんですか!

というやり取りは無しで(^▽^;)

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588