なかもず本校GWバトルロワイヤル

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
ゴールデン・ウィーク期間はKECでは8日間連続の休校日となりました。
ただ,これは通常の本科授業がお休みというだけで,学習を休むというわけではありません!!
こんなときこそガッツリ勉強してみんなに差をつけるのだ!というわけで,なかもず本校恒例の「英数バトルロワイヤル」が開催されました。
連休中に3日間の補講を組み,その間に実施された小テストの合計を競い合うというものです。個人戦だけでなく,男女別やチーム別で競い合ったりと団体戦も行われます。

小学生は漢字検定の過去問を使っての漢字バトルとFLENSを使っての計算バトルです。


こちらは中学1年生。男女別に分かれて競い合いました。途中経過の発表にドキドキ!


ただテストをするだけでなく,もちろん解説も行います。
これは中学2年生の教室です。中学2年生は4つのチームに分かれて競い合っています。

この英数バトルロワイヤルは9日の日曜まで続く予定ですが,9日には得点2倍のボーナス・ステージも用意されていますから,大逆転も可能です。さあ,結果は如何に!?

今年も残念ながら自由に出歩けないゴールデンウィークになってしまいましたが,そのストレスを発散しながら学力も自然と身に着いたことと思います。なかもず本校生,この勢いで1年間を乗り切ろうね!