塾 予備校 楠葉 くずは 樟葉

来校特典 NEW学年初!

皆さん、こんにちは!

KEC塾予備校楠葉(くずは)本校の、”来校数カウント担当の”米谷です。

本日は新学年になって初めての来校数カウントをお伝えします!

今回はちょっとした機材トラブルでカウントできない日がありその分は
全員出席ということになっておりますので、正確な日数ではありませんが…

さて、では結果を確認していきましょう!!

新高校1年生は初めてとなる来校特典
最初の授業でカードシステムの使い方をお伝えして、
そこから授業の時や自習に来た日に毎度カードを通してくれています。

そんな高校1年生
なんと20人以上の塾生が月に10回以上来校していました!
初の来校数でこれは凄いですね!

今日も授業前に多くの高1生が自習室で勉強しておりました。
高校1年生の多くは中学生のころからKECに通ってくれていた塾生で、
中学生の時に身に付けた勉強習慣が生きてきていますね。
非常に良いことです。

高校生になると、勉強する単元・量が各段に多くなりますので
この常日頃の勉強習慣がとても大切になってきます。
今回10回に満たなかった塾生もこの来校特典を利用して、
勉強習慣を身に付けましょう!

続いて高校2年生
こちらはやはり高校1年生の時からの猛者たちがみせてくれますね。

4月の前半は春期講座と通常授業の切り替わりのお休みがあったり、
後半はGWで校舎が閉まっていたりしているなか、
月に20回以上来校している生徒が3人もいました!

通常授業が再開してからと仮定するとほぼ毎日塾に来ていますね。
もう、学校から帰って塾に来て勉強するルーティーンが確立されております。
非常に素晴らしい!

高校2年の来校特典は7月までとなっておりますので、
残りの3か月間全部特典をもらうつもりで塾に来ましょう!

お待ちしております。