もう梅雨入り,,,GW振り返り

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
雨降りが続くなあ,,,ってもう梅雨入りだそうです。
順調にチャリトレに励んでいたのですが,雨だと出かけられず。
🙁

雨だコロナだでウジウジしそうなところ。
今回はGW振り返りSP,オフ日のお出かけを振り返ります。
よかったらお付き合いください。

こちら,茨木の若園公園。


茨木市の花,バラがいっぱいです。芳しいです。
近隣の市民の方々も散歩にいらしてますね。決して密にはならないですね。

チャリトレ,勝尾寺ヒルクラ。
1月に初挑戦以来。今回は東ルート,西田橋スタートで。
こちらのルートはずっと登りです。ですので途中撮影はできず。
20分オーバーで到着。

ローダーさんなら15分以内だそうですが,2230ミニベロはマイペース。
乗り心地重視のタイオガ1.75サイズタイヤ。いいんです。
そのまま進んで箕面の滝へ。


あっお父さん,て声かけてません。

山の中は清々しいです。この道は自家用車メインで走りやすい。
街が見えて来ました。

チャリあれば密とは縁遠い世界へ気軽に出かけられますね。
気分もすっきり晴れ渡ります。
今回はお付き合いくださりありがとうございました。