Good News!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日は久しぶりに石山本校からGood Newsです!

KECの中学生は毎月1回、月例確認テストというテストを実施しています。

このテストに関しては過去に何回もブログにしてきましたが、毎月1回の後藤の楽しみでもあります。

 

月例テストでは英数の個人成績のランキングもありますが、KEC各校舎での平均点のランキングもあります。

塾生たちは個人ランキングに載ることを目標に頑張っていますが、後藤も校舎平均点のランキング上位に来れるように、分かり易い授業をすることを目標に頑張っています。

 

さて、今年度初めての月例テストが今月中旬に行われました。

ではさっそく各学年の校舎ランキングを見ていきましょう!

 

まず中学1年生、全校舎で6位でした!

後藤の担当している数学はまだまだこれから…というところですが、中間試験に向けて計算力を高めていきましょう!

続いて中学2年生、こちらは全校舎で3位!数学もまずまずですね!

この調子で中間試験も乗り切りましょう!

最後に中学3年生!なんと全校舎で1位でした!

中学3年生はこの4月から受験生としての1年を迎えていますが、ここ最近で勉強に対しての熱が高まっているのを感じています!

 

来月には月例テストとともに能力診断テストも実施します!

どちらのテストでも多くの塾生がランキングに載れるよう、頑張っていきましょう!

 

ちなみに能力診断テストは、外部の方にとっては志望校判定模試として無料で受験していただくことが可能です。

これから塾に入ろうかなぁと検討中の方にはおススメのテストです。

受験を希望の方はKEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861